ラトビア移動・宿&情報

ラトビア移動詳細
レート:1ラッツ(LVL)≒215円(JPY)(2008年9月時点)
レート:1クローン(EEK)≒9.5円(JPY)(2008年9月時点)
レート:1ユーロ(EUR)≒153円(JPY)(2008年9月時点)
※距離は正確ではなく概算

日付 2008/09/19
発着 タリン(エストニア)⇒リーガ
会社 Ecolines
距離 300km
時間 4時間
金額 200クローン(1,900円)
備考 学割で10%オフの値段なので、定価は220クローン。タリン6:30発、リーガ10:30着。 朝6時前にホステルを出たが、トラムはすでに走っていた。運転手が寒がりなのか、車内は暖房効き過ぎ、しかも座席の窓は開かないので頭が朦朧とした。

日付 2008/09/19
名称 Hostel Profitcamp
場所 リーガ バスターミナルから北へ歩いて10分
住所:
形態 ドミトリー
金額 8ラッツ(1,720円)/一人
設備 共用/トイレ・シャワー・ネット
室内/タオル
備考 ホステルにしてはかなり豪華な朝食付き。ただし8時からなので僕らは食べられず、ゆで卵とヨーグルトだけもらってバスに乗車した。 旧市街に隣接(旧市街内?)していて場所は文句なし。 20人ドミだが掃除が行き届いていて清潔。HostelBookersから予約すると週末は10ユーロ、平日は7ユーロだが サイト予約せず行ったため約12ユーロだった。

日付 2008/09/20
発着 リーガ⇒ヴィリニュス(リトアニア)
会社 Eurolines
距離 350km
時間 4時間
金額 7.7ラッツ(1,656円)
備考 学割で10%オフの値段なので、定価は8.5ラッツ。リーガ8:00発、ヴィリニュス12:00着。

⇒リトアニアへ




inserted by FC2 system