旅の途中で出会った人々

ゆめぽろEarth
覆面バックパッカーということで素性は言えないけど、南極クルーズについての情報をいただき、相談に乗っていただいた。
アルゼンチン ブエノス・アイレス
世界ぷらぷら
旅前から情報は参考にさせてもらっていました。タカさん、一緒に旅するキーボー、そしてgoは同い年。実は皆いい中年だ(笑)
ブラジル サルバドール
AMIGOS DA BAHIA
ブラジル大好きで1年滞在予定のRIBO。カポイエラ三昧の日々を過ごすようだ。一緒に来たリナちゃんもカポイエラ大好き。
ブラジル サルバドール


世界ウフフン滞在記
新婚さんだけど、今回は友達と共にカーニバルを目当てにサルバドールへ。数年前に女の子二人で中南米を旅している。
ブラジル サルバドール
ペンションサウダーヂ
2007年12月にオープンした日本人専用宿「ペンション サウダーヂ」の主人ゴン太さんが発信するブラジル情報満載サイト。
ブラジル クリチバ

相互リンクサイト

World moment
2008年4月から世界一周旅行中のホシノさん夫妻。世界各地の素敵な写真が満載です。
タビゴコローズ
このサイト素人じゃない!と思ったらやっぱりデザイン系のお仕事されていたご夫妻でした。ニャンコの写真が心癒されます。
かけてこ
充実の内容でしかも整理されているから非常に見やすい!世界の買い物袋特集などtopicsは必見です。

→相互リンクご希望の方はまで

旅の便利サイト

hotspot location
各国のホットスポットを検索出来る。もちろんネットに繋がってないと検索出来ないので、次の到着地を検索しよう。
HostelBookers
手数料無料でホステルの予約が可能。予約の際は10%のデポジットが必要。デポジットを除いた金額を宿に払うことになる。
Booking.com
ドミトリーも少しあるが、個室が中心。少し良い宿を探すならこちら。手数料無料でデポジットも発生しない。


skyscanner
出発国のみを指定して検索すれば、安いチケットがある国から順番に一発検索。予約は出来ないが、検索にはとっても便利。
Expedia
格安航空以外のフライトの検索ができ、結果を会社毎、値段順に一覧表示してくれ便利。当サイトからの購入も可能。
eurolines
ヨーロッパ広域をカバーするバス会社。国によっては予約可能。ヨーロッパのバス移動ならここ。


cars4holidays
西欧、南欧、トルコの格安レンタカーを予約。場所や時期によっては、公共交通機関を使うよりも安くあげることが出来る。
viaMichelin
ミシュランが提供するドライブルート検索。出発地・到着地・経由地を入力して最適なルートが検索出来る。
Viamare
ヨーロッパを中心としたフェリーを検索、購入可能。地中海での移動に活用できそうだ。列車やエアも検索可能。

友人・知人

嘆きの大地
goの高校の同級生、キトコウ。長旅のお土産に奥さんを連れ帰ってきたのには驚いた。今では教師として奮闘している。
不味いものでも噛んでから吐き出せ!
bozの元同僚で飲み友達。10年以上アメリカに住んでいたためTOEIC985点!エッセイは爆笑の渦。
遊牧日記
旅に出る前までgoが働いていた職場の方の携帯サイト。仕事への意欲には恐れ入ります。



 
旅行のクチコミサイト フォートラベル
旅行のクチコミサイト
フォートラベル

テーマのある旅
 
世界遺産.net
世界遺産.net
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
旅行記サーチ
旅行記サーチ
海外旅行リンク集

inserted by FC2 system