Move/Stay&Info(移動・宿&情報)

各国の移動手段、宿の情報、さらにちょっとした役立ち情報を紹介。
旅行の際の手助けになれば幸いです。



WorldHeritage Michelin(世界遺産ミシュラン)

ユネスコにより登録された世界遺産のうち、実際に訪れた場所を勝手に評価、紹介します。



Equipment(装備)

モノが溢れる現在の生活。でも旅での生活用品は持って歩けるモノに限られる。
だから必要なモノを厳選しなくちゃいけない。そんな厳選され一緒に旅するモノたちを紹介。



Insurance(海外保険)

日本とは勝手が違う海外。何が起こるかわからないから保険は大切。
加入した内容を紹介。
こちら


Special(特集)

ガウディ特集

奇才ガウディの作品を余すことなく紹介!その奇才ぶりをとくと見よ。

地中海クルーズ

格安で豪華客船地中海クルーズ!一度経験するとクセになりそうな快適さ。その模様をレポート

inserted by FC2 system