世界からお届けする動画

クリックするとRSSがiTunesに登録され、ビデオポッドキャスティングとして楽しむことができます。
Movie 1

コルコバードの丘(ブラジル リオ・デ・ジャネイロ)

リオのシンボル巨大キリスト像が建つ丘から、リオの街を眺める。



カーニバル(ブラジル サン・パウロ)

巨大な山車と煌びやかな衣装が会場を行進!大興奮の会場は動画じゃ伝わりきらない。



イグアスの滝(アルゼンチン プエルト・イグアス)

アルゼンチン側から見たイグアスで最大の滝「悪魔ののどぶえ」。






タンゴ・タンゴ・タンゴ(アルゼンチン ブエノス・アイレス)

とてもセクシー!なアルゼンチンタンゴ。






ペリト・モレノ氷河(アルゼンチン ロス・グラシアレス公立公園)

そびえ立つ青白い巨大な氷の壁、壁、壁!。
ゆめぽろEarth
覆面バックパッカーということで素性は言えないけど、南極クルーズについての情報をいただき、相談に乗っていただいた。
アルゼンチン ブエノス・アイレス
世界ぷらぷら
旅前から情報は参考にさせてもらっていました。タカさん、一緒に旅するキーボー、そしてgoは同い年。実は皆いい中年だ(笑)
ブラジル サルバドール
AMIGOS DA BAHIA
ブラジル大好きで1年滞在予定のRIBO。カポイエラ三昧の日々を過ごすようだ。一緒に来たリナちゃんもカポイエラ大好き。
ブラジル サルバドール


inserted by FC2 system